ガン無視しようかと思ってたけど

とりあえず、楽天メンバーの個人的評価をテキトーに。



【投手】

一場(11):(¥∀¥):(登板:23試合、2勝9敗1S、防御率5,56)
 スーパールーキーという触れ込みだったが、やはりブランク・・・と、言うかキャバクラの事もありこんな成績でオフを迎える事となった。
まぁ、一バズーカは下半身でしたって事ですよ!
結局の所は制球難。まぁ今年は下半身を強化できるね!



小林(12):(登板:3試合、0勝1敗、防御率16,20)
 頑張れニッポンプロ野球に出た記憶しか・・・
オッサンしかいない先発のリストラに巻き込まれて放出。果たして新天地は見つかるのか!?



河本(14):(登板:13試合、0勝0敗、防御率7,27)
 来年が山。生き残った理由は脅し?
まぁ、左の中継ぎは2人しか居ないってのが理由なんだろうけど・・・。もしくはケンカ要員
来年は存在感をアピールしていきたい所



福盛(15):(登板49試合、4勝3敗11S、防御率3,57)
 楽天の日記職人。ストッパーは副業。
今年はロングリリーフ等の酷使に耐え・・・たっけ?
まぁ、楽天の中継ぎ四天王の一人として成績は残した。
来年はシコースキー加入で五天王や!勝て無いけどな!



山村(16):(登板16試合、2勝7敗、防御率5,64)
 カブレラ専用兵器。得意技は腕折り。
まぁ、打たれてたけどな!当てろよ!
ちなみにここを書いている人は山村に期待をするだけ無駄だと思っているので注意。



戸叶(17):(登板12試合、0勝0敗、防御率5,25)
 猪木にビンタされたから不調でした。
来年は頑張ってね。谷中の代わりに!



渡辺(18):(登板17試合、1勝2敗、防御率1,93)
 ナベツネ
開幕当初はチキンハートが理由で2軍暮らしだったが、後半戦になって中継ぎ四天王の一角に食い込んだ。
来年は左の中継ぎとして計算できる戦力だと思う。頑張れナベツネ!負けるなナベツネ

とりあえず今日はここまで