はてなプロ野球'05:ブチ切れますよ。えぇ。ブチ切れますとも

     楽天 8−1 ロッテ
           
          勝利投手:(¥∀¥) 2勝9敗
          敗戦投手:〇〇チュ〜 10勝3敗
           HR :井上(2号)

今日のスコア

 正直、勝てると思ってなかったので昼寝していた所勝っちゃったそうで。 
一場はよく頑張った!クボ〇ュ〜は新人王を取らせないための嫌がらせだから諦めて。

に、しても楽天戦では薮田が燃えるなぁ。
むしろ楽天相手だからテキトーに投げてる?


ボビー先生のありがたいコメント
ボビー:9連戦の8試合目。疲れもあったのだろう
意訳:9連戦の8試合目だからってなぁ、楽天に負けとるんじゃこのクソボケどもがぁ!疲れ?楽天相手には関係ないわこのクソボケどもがぁ!

ボビー:一場は若くて生きのいい投手。最後まで速球が衰えなかった。
意訳:一場?あんなヘナチョコとっとと打てこのクソボケどもがぁ!最後まで速球を打ちあぐねてる場合じゃないだろうが!

ボビー:また気を取り直して、いい形で試合に臨みたい。
意訳:明日は28点取って勝利じゃ!行くぞディーボーン!