田尾という名の暴走特急。それじゃ、セガールはどこに?

 朝青龍が優勝決めちゃったみたいですね。おめでとうございます。
4場所連続で千秋楽前に優勝を決めたという事は15日制になってからは初めてみたいです。強いなぁ・・・。ってか敵いねぇよ・・・勝負の世界で小橋の絶対王者路線やってどうすんだよ・・・

 大相撲自体詳しくないのでこれ位しかコメントできませんが、朝青龍が勝負を決めた際に見せるヒールっぽい顔、懸賞金(で、合ってます?)を受け取った際に見せる朝青龍のヒールっぽい顔は好きです。アメプロの匂いがします。

あと、懸賞金を受け取った後毎回右側を見ますけど、あの先には何があるのでしょうか・・・?気になって仕方が無いです。
 今のところ「あの先にはセガールチャック・ノリスがいるのではないかと思ってますけど・・・。ヴァンダムではない事は確かです。

それでは皆さん。お後は宜しくないですけどサヨウナラ・・・どうせ誰も見ないだろうしね