楽天が勝つ日までのサヨウナラ。

放置してもいいですか?
いや、書くネタ無いですもん。ホントに

 そんな中でいきなり「MGアッガイ発売記念!」とか「いい加減蝶野は新日を離脱してはどうか?」なんて書いた日にゃアレですよ。ジハードor魂の開放ですよ。五反田辺りで。首筋をサクっと。刺身包丁かシシカバブの串で。

あ、今の文章からわかる通りここを書いている人は趣味に問題ある人です。まぁ、人格にはもっと問題がある人です。それもこれも血液型カースト制度では最下層、スードラなB型の宿命ですよ。
僕等はいつもテキトーだと罵られるんですよ・・・ビバ○るあ○!(問題ありそうなので伏せます)

・・・♪俺は典型的な〜、B型人間だから〜、そういう問題じゃねぇ!そういう問題じゃねぇだろ!♪
(ロマンポルシェ)
話の収拾がつきません。助けてください!助け・・・(サクッ)
・・・我々が到着した頃には彼はもう死んでいた。「ワレワレハウチュウ人ダ。チキュウヲシンリャクシニキタ・・・」というダイニングメッセージを残して・・・。