闘魂が人を呪うのならば、俺は土下座してでも回避する。

全国の広島ファンの皆様、ホント申し訳無い・・・。
 いやですね、某楽天ゴールデンイーグルスのピッチャーが広島の主力選手を病院送りにしてしまいました。
その主力選手は2ヶ月程度の重症だそうで・・・。
罰として戸叶は来年ノアあたりでプロレスデビューしてもらいます。

 それ以上に楽天ファンとしてはショックだったのは岩隈の炎上なんですけどね。
正直、打撃よりも守備が草野球化しつつある楽天なので、岩隈自身に相当なプレッシャーがあるのはわかるんですよ。
サードを守るトレーシーの絶望的な守備力を見てますと。
だからと言って、HRを打たれるのは別ですよ。HRは守りと関係はあまり無い訳ですから。

まぁ、岩隈の肩が壊れない事だけを祈っていますけど・・・。壊れた場合は泣けてきますからね。


 打線に関してですけど、高須が帰ってくるまでは我慢するしか無いのかな・・・。
酒井はそろそろスタメンで使うだけの能力はない気が。前田を使った方がまだ希望が持てますし。