はてなプロ野球’05:勝っちゃった。

古き良き日々


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050611-00020580-jij-spo.html

 今日の先発が紀藤の時点で7−2の負けと予測してました。
もしかして、スーパー紀藤が継続してます?それともスーパー化を分割払いに出来るようになったんでしょうか?*1

 あと、俺の鷹野がまた不調です・・・。隔年病の気配。
明日は1番レフト関川6番センター佐竹という絶望と言う名の布陣が見られるかもしれませんね・・・礒部は3番で。





に、しても沖原⇔前チューのトレードが通るとは思わなかったなぁ・・・。
確かに守備固め要員の必要性が見当たらない楽天専守防衛型の前チューの存在意義は無いですけど、酒井の年を考えたら二年後、三年後のバックアップ要員としての価値は十分にあった気がします。



 まぁ、選手兼守備コーチとしてコーチの勉強をしてきてもらうのが彼の為になる気がします。選手としての前チューはそろそろ見切りをつけようかって感じにはなってましたからね・・・。

*1:スーパー紀藤:年に一回必ず起こる紀藤の確変。スーパー化した紀藤は絶対的エース。