はてなプロ野球゜05:新里の夢は過ぎて・・・

1軍に昇格:沖原
2軍に降格:新里


 これは仕方ないですね・・・。
捕手3人制よりかは明らかに選手層が薄い内野陣の補強の方が重要ですからね。

 それにしても前チュ−⇔沖原ですか・・・*1

 良いトレードですね。でも、放出するなら斎藤の方が・・・あぁ、ファンタジスタはもう必要無いって事か・・・
阪神でも頑張ってくれ、俺の(4番手)前チュ−・・・。



あと、関川さんは川口の守備能力を過大評価しすぎです。
これまで、センターは変態守備のスコープドックイケメンこと大村さんだったので左中間の深い所は全部取りに行ってたんですから・・・
ローズのセンター任せの守備も上の理由なんですけどね・・・。




(・◎・)*2<ワイの守備範囲をナメたら怪我するで!!