プロレス:ノアドームをボケ〜っと見ていた

 小川vs天竜、秋山&橋vsみのる&丸藤、小橋vs健介を見たかったんで途中から見てました。
以下感想。

・金丸vsKENTA(Jrタイトル戦)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200507/18/a05.html

・金丸、開始早々にヒジを痛める
・金丸は受け職人
・KENTAエース路線の幕開けか・・・

位ですね。正直、とっとと終わって貰いたかったです・・・。




・秋山&橋vsみのる&丸藤
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200507/18/a06.html

 ここまでの因縁のつけ方から「橋だけのハッスル」になる事が決まっていた試合なんですけど、橋は頑張ってました。何か知らないけれど頑張ってました。
秋山は流石でした。というか丸藤はあのままでいいのでしょうか?



・力皇vs棚橋
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200507/18/a07.html

 やっちゃった試合のような・・・
解説の高山のテンションが高かったのが救いか・・・?


・小川vs天竜
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200507/18/a08.html

 序盤は中々。最後は・・・53歳を受け損ねた?
53歳が入るまでは中々楽しい内容でした。ラストがあっという間。
ってか食べ物取りに行ってたら試合が終わってたのは内緒



・小橋vs健介
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200507/18/a09.html

 最高の試合でした。健介はホントいいレスラーになったなぁ・・・
この試合は高山の「俺、こんな化け物とやってたの!?そりゃ死にかけるわ」という言葉が全てだと思います。怪獣大決戦の領域でしたからね。ホント。
ラリアットに関しては、健介は丁寧に使えるようになりましたね。
小島は健介の勢いが持続しているうちに3冠をやるべきですね。今の健介を超える事が出来たなら秋山を超える次元に突入できる気がします。