はてなプロ野球’05:俺の益田はやればできる子。

カラスコ


 決勝タイムリーですよ!!
俺の益田が吉岡さんのHRを踏み台に今期初のお立ち台でした。
とはいえ、沖原のやらかしは要改善なポイント。普通に逆転負けだと思ったよ・・・。
 あと、田尾監督は明らかに先を考えない選手起用を見せていましたが、みんな見慣れてしまってますね。ステッキーです。ホント、ステッキーです。

 に、しても見所たっぷりな試合でしたね。ラジオでの観戦でしたけど。
・岩隈に復活の予兆。
・元近鉄ナインの岩隈補正は未だに健在。
・豊田、礒部と吉岡相手に被弾。岩隈補正が生んだ奇跡
・沖原、阪神暗黒時代を髣髴とさせるタイムリーエラー。
でも、その他のショートの選択肢は沖原以上にアレ
・玉木はお疲れ。吉田師匠は鉄壁モード。
・愛敬、もしかして左を克服した?
・福盛、「俺の後ろは火の海さ」と言わんばかりに3イニング。お疲れ様でした。
ナベツネの不在がどれだけ深刻かが判明。炎上系を4人も囲ってる投手陣・・・
・何やかんやで鷹野の不調が深刻。
セカンド飯田
ヴォケシは盗塁フリーパス




他にも色々ありますが、目立つ所はコレくらいかと。
今日は以上で。ネタないし