映画:ディープブルー。

 まだ一回しか見てませんけど・・・、これはとても素晴らしい作品だと思います。
海の中の映像をクラシックにのせて流す。たったこれだけなんですけどね・・・。
コウテイペンギンから深海魚まで堪能できる作品です。個人的には、一時間半は短いと思いますが。
普通の人はこれくらいが限界なのだろうか・・・(元はBBCの番組?)

まぁ、登場した生物はアホウドリ以外完全にここを書いている人のストライクゾーンなんで大満足なんですけどね。
 今日タワレコに置いてあったら買うつもりでしたが・・・売り切れでした。その代わりメガネを新調したり、今年2枚目のアロハやサンダルを購入してます・・・いいのか?


 ちなみにガンプラ好きの誰かさんは、劇場版のZは見に行く気が毛頭無かったりします。
宇宙戦争の方が面白そうだし、そこまでの興味が湧いていませんしね。