ゴールデンイーグルス:横浜ブルース・前編

 虐殺試合でした。ハイ。
鷹野は好調だけど、他がアレの極みで勝負にならないなぁ・・・

ってかですね、代打吉岡の代打にトレーシーってどういう事か説明してくださいよ!!田尾さん!!


ヽ(Φ>∀<Φ)ノ*1<だって、三割バッターですから。
Σm9(Φ>∀<Φ)<吉岡君の打率は.250も無いんだよ!!(言ってやった言ってやった)



(゜益゜)*2<お前、得点圏打率って知っとるのか・・・?



(Φ>ω<Φ)<・・・(得点圏?何だそれ・・・?)
(´=ω=`)*3<監督のことを悪く言うな!!
(´Θ`)*4<そうだそうだ!悪く言うな!!

(Φ>ω<Φ)<お前等・・・
Σm9(Φ>∀<Φ)<その心意気だ!!山崎君はスタメン四番、谷中君はストッパー起用で行くよ!!




(6ω6)*5<(・・・今年はもう休もうかな・・・)
[ー_ー]*6<・・・監督、僕の事はどうでも良いって思ってません?



某大型掲示板に書き込めないのでここに書いておこう。誰も見ないだろうし


明日は勝てるかなぁ・・・

*1:田尾監督の顔文字。

*2:益田選手の顔文字。選考理由は「俺の益田だから」

*3:谷中選手。俺の中では田尾の愛を受けている人物A。

*4:山崎選手。田尾の愛を受けている人物B。BはBOSSのBだと思う。

*5:礒部選手。顔文字関連はhttp://bestfarm.ld.infoseek.co.jp/eagles.htmを参照のこと。

*6:吉岡選手。トレーシーよりかは打ちそうなのだが・・・