野球:楽天に捧げる鎮魂歌(歌い手:あぶない刑事)

 
 勝った!奴等が勝った!!
な、前日の勝利から一日。今日も何だかよくわからないけれど勝っているみたいです。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20050525/box_2005052504.html

・・・?
俺の鷹野がHR打ってる!!ついに復活の日が来たか!
ってか俺の益田は未だに山形なんですか?田尾監督

三番邪魔崎とかトレーシーのトホホっぷりとかショートの守備固めに前田を使わないとか謎はまだまだ多いですけど、ほんのちょっとだけチームの形が固まってきたみたいですね。
どうせ次の試合では虐殺されるんですけどね。
センターに置いておいて安心できる選手がいればなぁ・・・。無償トレードはもう勘弁ですけどね。

明日テストですのでここいらで終了。サヨウナラ。また来世!(伊集院のパクリ)