K-1MAXは面白いと思う

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20050523/20050523-00000031-spnavi-spo.html
センス悪いぞ!小比類巻!!

 まぁ、そんな事はどうでもいいのです。K−1MAXの決勝Tの組み合わせが発表されました。
少し気になる所があるのでスポーツナビから引用。

<第1試合 K−1ルール/3分3R延長1R>
魔裟斗(日本/シルバーウルフ)
マイク・ザンビディスギリシャ/メガジム)

 魔裟斗ザンビディスを当てるという面白い展開。
ただ、ザンビディスは足技にどれだけ対応できたかが謎。小比類巻戦みたいな展開になるのか?

<第2試合 K−1ルール/3分3R延長1R>
小比類巻貴之(日本/チームドラゴン
アンディ・サワー(オランダ/シュートボクシング・オランダ)

 どうせ塩試合*1ですよ。小比類巻だし。

<第3試合 K−1ルール/3分3R延長1R>
アルバート・クラウス(オランダ/ブーリーズジム)
ジョン・ウェイン・パー(オーストラリア/ブンチュージム)

 地味に強いジョン・ウェイン・パー
実はここを書いている人はファイナリストになると予想していたり・・・。
クラウスもクラウスで調子が良い。好勝負の予感だが、クラウスが空気を読まない可能性が・・・

<第4試合 K−1ルール/3分3R延長1R>
ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ/ポー.プラムックジム)
ジャダンバ・ナラントンガラグ(モンゴル/モンゴルプロファイティング協会)

ブアカーオに安牌振っちゃった・・・。
ナラントンガラグが意地を見せるかどうかという展開になると思われます。

 個人的には魔裟斗とパーの決勝を見たいけど、小比類巻がド塩戦法で優勝しちゃう可能性が。
武蔵イズムだけは勘弁して下さい・・・。
KO率の高さとスピード感がMAXのいいところなんですから。頼むからそこらへんをわかってくれよ。小比類巻君!


さて、明日はプラモの塗装を出来るかな・・・。

*1:つまらない試合